プレミアムツクールデー

ゲーム制作

どうも、きびだんごです。

毎月17日は、RPGツクールでのゲーム制作に励む方々が進捗を報告したり自作品の宣伝をする「プレミアムツクールデー」というものだそうですね。
「ツクろう→296→2+9+6=17」という数字合わせから生まれたんだったか……考えた人すごいなぁ。
先月はしれっとスルーしてしまいましたが、今回はきっちり進捗を出してみようと思います。
といっても、まだほとんど進めていないし先日お話したようにタイトルやエンディングを少し作っただけですが(笑)

昨夜アサシンさんにツイートしていただきました。
いつもアサシンさんを応援してくださっているフォロワーの皆様に、改めて感謝です。
ありがとうございマッスル!

今思うと4枚目の「永遠に続く悪夢の鬼ごっこ」というキャッチ、別の話で使おうと思っていたものの使い回しなので今回制作中のゲームとは少し違う気もしますね(汗)
永遠なんてないのだ。

うん、やはりこうして表に出してもらうと制作意欲が湧くというものですな!
そのわりにはほっとんど進んでいませんが、まぁとにかく!
3連休のうちにいろいろお絵描きも進められたので、ここまで来ればおそらく来月のプレツクデーには新しいグラフィックや進捗画面を出せると思います。
というか本当にそろそろ新しい情報を出しておきたい……短編なのであまり物語については言えないけど、とにかくイベントスチル数点くらいは公表できるようにしないとなぁ。

それではまた!